頭痛治療は保険適用ではできません。|廿日市市で整体をお探しの方は、更年期障害、生理痛、冷え性、腰痛、肩こり、頭痛などのお悩みをサポートする『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

ゆるみブログ

頭痛治療は保険適用ではできません。

頭痛

 1週間に1回以上頭痛がする方へ

むち打ち&頭痛専門治療「ゆるみ整体なかまる整骨院」です。

頭痛がしたら痛み止め(〇ファリン、〇キソニン)しかないと思っているあなたへ

むち打ち&頭痛を専門にして1余年

多くの患者さんを見てきて頭痛患者さんに共通する〇〇を発見しました。

この〇〇を治すだけで頭痛は確実に今の症状より楽にすることが可能になりました。

これは、信じられないかもしれませんが、頭痛で悩んでいる患者様が1回で今までの頭痛がうそみたいといった患者様は

1人だけではありません。

何人も何人もいるのです。

しかし残念なお知らせがあります。

患者様が大変多くて、1日に見れる患者様の人数に限界があります。

頭痛がしたら電気治療やマッサージしてその場限りでいいという患者様はお断りをさせていただきます。

また、頭痛治療は保険適用ではできません。

そのために1回4800円の治療になります。(ブログ見たで初診料1200円offです!)

1回4800円でこれから薬を飲まなくなれば仕事がしっかりでき、もしくは子供との時間ができ、どれくらい経済的、家庭的に得

をするか想像つくでしょう。

私は本当に悩んでいる人だけを救いたいという想いで治療をさせていただいております。

もしあなたが頭痛でお悩みなら、今すぐにご予約電話をしてみてください。

 

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop