メタトロン 「Ver.さくら」!?|廿日市市で整体をお探しの方は、更年期障害、生理痛、冷え性、腰痛、肩こり、頭痛などのお悩みをサポートする『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

お知らせ

メタトロン 「Ver.さくら」!?

2018.08.11

細胞ナノスキャン

 メタトロン を当院でも備えることになりました。

世界最高峰の「画像イメ-ジ検査」と即効的な「波動療法」が可能です。

気功や鍼灸を凌駕します!!!!

気功も波動です。氣は素粒子です。素粒子というのはアメリカの重力加速器ではクウォ-クと呼ばれたものです。その素粒子を整えることが気功です。気功の達人になってくると、12経絡の12種類以上の素粒子の振動を作れますというか、達人の中の12種類以上の肉体精神波動で、経絡を操作するということです。各脳や臓器そして筋神経骨、ホルモン、遺伝子に作用するための振動(周波数、波動)は69種類以上なければいけません。だから、その気功師の波動の高さ・精神レベルに依るので個人差が大きく出ます。治るまでに相当な時間がかかるか、自称気功師程度では治せないのです。

鍼灸も波動です。微々たる波動です。しかも、たいてい、精神領域まで至らない低い波動です。
しかし、筋の奥の奥を刺して深層筋を治せるということがあります。深層筋刺激以外では、からだ表面の気を通すことにより、関連する臓器に作用させて治癒力をアップさせる肉体レベルに作用させる程度のことができます。しかし、そのエネルギ-は、メタトロンや気功の達人と比較すると微々たるもの、そして次元が低いです。気功の達人もメタトロンには到底及びませんが。鍼灸同様に漢方もそうなんですが、体質を改善するためには相当な期間、最低6か月が必要になります。

メタトロンは即効です。その場で変化がでます!!波動から改善というのはミラクルなのです。

鍼灸では、内臓の問題は根本解決できません!!鍼灸や気功の達人(東京や大阪お住まいの日本人に帰化した中国人の先生、現代書林に掲載されている神の手シリ-ズの先生方など)に、僕自身や妻も何度か施術してもらいました。確かに経絡や経穴と言われるラインはきれいに掃除されて気が通る体にはなります。そして幾分かは治癒力が上がります。が根本まで至っていないことに気づきました。気功や鍼を信じても救われないんですね。現に、鍼灸や気功ではほとんどの悪性腫瘍や転移性の癌(ステ-ジ4以上)は治せないではありませんか?

事実、メタトロンのナノスキャンで判明しましたが、鍼灸や気功で体表の気の通り道はきれいに掃除されていましたが、内臓の細胞レベルや遺伝子レベルに至っては改善度が皆無です。

装備することになった背景~

波動は、振動、それを構成するものは、素粒子

万物は波動で出来ている。極論ですが、

物事の考え方、心、肉体、地球上のすべての鉱物、水、化学式の水素からすべて、すべてが波動なんです。

考え方、心が波動?

理解しずらいかもしれませんが、前向きな時は心の波は細かくて速いんです。後ろ向きの時は粗い波なんです。アルファ-・シータ波が微細で細かいで、ガンマ-波やベータ波が粗い。
後者の方の波動では、骨格を動かせますが、細胞までは浸透しません。
前者は精神や心そして細胞まで癒せますが、人を飛ばしたり骨格を動かすことはできません。

実は、 整体・整骨は、肉体面だけの問題だけでは治せないのです!
あの先生はこわいんだけど、治せるからね~これは正しいです。気性が荒い人ほど、実は肉体面に作用するエネルギ-が強いんです。邪悪な波動でも肉体面は治せるんです。でも、その邪悪な波動で自分自身が病気になる場合が多いようです。

心の問題、食生活による臓器の問題、電磁波や負の想念が多い環境の問題、遺伝子レベルの未病の問題

問題は、すべて低い次元の波動がつくるもの。

問題解決は、肉体レベルで十分のように見えますが、実はもっと高い次元の波動を使って改善しなければいけません。低い次元の波動で解決もできますが副作用があります。

慢性腰痛や椎間板ヘルニアでなかなか改善でいない人の原因には、内臓の問題、ホルモンバランスの問題、心の問題が潜んでおります。整体を続けていくと、肉体次元の波動アプロ-チで大体の人は改善できます。しかし、ごく一部の人は80%弱の改善で慢性化する場合が多いのです。

根本改善するためには、肉体・心・精神すべてが良い波動状態でなければいけません。
肉体・心・精神が各々調和が維持されていなければいけません。
肉体もどんどん細分化して遺伝子レベルまで改善出来ていなければいけません。

すべての基本は、すべての根本は波動です。

だから波動を直接改善できるツ-ルとして、メタトロンをいれることにしました。

そして、メタトロンの中でも最高機種のさくらを入荷することになりました。

PS:家の借金を返したり、高級車を購入したかったけど、それは只の自己万足です。
  治療の神髄を極めたいのもあり、世間のお役に立ちたいということがあり、でもこれも自己満足です。
  自己満足でも、個人で分かち合うか、周りの人たちと一緒に分かち合うか?僕は、後者をとります。
  機械は、非常にお値段を張りますが、皆様がこれを利用してくださると、すぐに元がとれます。
  利用する価値が大きいですからね。
  元を取ったら、またもっとよい機器を購入して、世の中の人たちと分かち合いたいと思っています。

  縁がある人へ届きますように!!

ゆるみ整体院なかまる整骨院 の 中丸伸一です。

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop