廿日市の整体なら|ゆるみ整体院

廿日市市で整体をお探しの方は『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

お知らせ

☆保険治療と自由診療の大きな違い

2017.09.04

☆保険治療と自由診療の大きな違い

☑保険治療は、全国民に与えられた最低限の医療保障です。痛みを緩和するという対処を施していくうちに、患者さん自身持っている自然治癒力を期待するものです。治癒力が停止または緩慢になっている場合や慢性化している症状こそ、保険治療の効果は期待ができません。

☑自由診療は、最高の質の技術を提供できるものです。患者さん自身持っている自然治癒力が、停止または緩慢になっている場合でも、治癒力を発揮できる身体環境に変化させていくものです。使い痛みや慢性化を治っていける体に変えていくための手法です。

☑(大勢で経営している治療院は、最低レベルの術者に合わせた技術レベル、または全員が同質な低い技術レベルで経営しないと治療の質の格差が生まれ結果倒産するので、そういったリハビリ施設や治療院、リラクゼ-ションは期待してはいけません。当院も自由診療に変えたことにより、技術の質を高いレベルに保持するために、研修生スタッフにはやめてもらいまして、現在夫婦で施術をしておりますのをご理解ください。)

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop

v