無痛整体もできます。ご相談ください。|廿日市の整体なら|ゆるみ整体院

廿日市市で整体をお探しの方は『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

お知らせ

無痛整体もできます。ご相談ください。

2018.06.18

無痛ってどのくらい無痛ですか?

合わせます。

ただ、ヤッテモラッタ感はないかもしれませんね。

マッサ-ジ好きさん、鍼灸好きさん、指圧すきさんが求めるものとは違います!

何をするのか?

言い方には寄りますが、

・科学的には、脳反射療法

・量子力学や物理的には、素粒子変換療法

・スピリチュアル的には、エネルギ-療法、気功法

といいます。

僕が持っている概念からすると、全ての基本は「素粒子」といわれる波動の操作です。

スピリチュアル的には、エ-テル体、アストラル体へのヒ-リングとなります。

 

実はゆるみ整体は、物理刺激を与えながら、エネルギ-は使用している施術なんです!

 

だから、

 

無痛整体にもできます。

 

効果は!

即効です。副作用はありません。

三次元画像上は変わっていないかもしれませんが、痛みや違和感というレベルでは効果があります。

エネルギ-で改善する場合は、治癒力を出すためのもです。今の患者さんの治癒欲に合わせて発揮されます。

しかし、その場で最後の最後までは、症状を治しません。患者さんの持っている治癒力の余力を2割残して終了します。

中には、治癒力旺盛でその場で完治してしまう人もいらっしゃいます。

 

どんな人が適しているか?

痛みが怖い人、触れる刺激が怖い人、

身体をいじられるのが怖い人

病院、ドクタ-に原因がわからないと言われた人

歪みの根本原因は「重力」ですが、その次の原因が「精神的なもの」「内臓反射的なもの」の場合がめっぽう効果があります。

 

ご相談くださいませ!お待ちしております。

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop

v