突然に、力が抜ける病気(学校の授業中に、突然身体が動かなくなった。)|廿日市の整体なら|ゆるみ整体院

廿日市市で整体をお探しの方は『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

ゆるみブログ

突然に、力が抜ける病気(学校の授業中に、突然身体が動かなくなった。)

スタッフブログ

学校の授業中に、突然身体が動かなくなった。

こういう病気聞いたことありますか?

そういう知識が無い医師に診察を受けたら、たらい回しの刑(苦笑)ですよね。

本人は本当につらいのに、わかってもらえないこの辛さ!

「MRI上は問題ないから心療内科へ行きなさい、精神的なものですよ!・・・・」

×脳神経外科、×整形外科、×心療内科、×精神科

◎神経内科

脳卒中で即入院のご老人を、整骨院内で救急車を呼んだ人が今まで5人に対して

治療人生で、この症状については、まだ3人くらいしかみてませんが・・・・・

運動ニュ-ロンのシナプス間の、ド-パミンの異常など・・・・考えられるようです。

きちんと知識のある神経内科の先生に、様態を詳しく説明して対診してください。

余談ですが、

当院でもしているクライニオテクニックでも改善できそうです。

未来の補完代替医療に可能性を見出して頑張る所存でございます。

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop

v