廿日市市で整体をお探しの方は『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

お知らせ

料金について

2017.09.04

☆料金について、

(身体の状態と治療回数(バイオリズムシ-ト)を以下の添付写真を参考してください※個人差はあります)

当院へ来院した患者さんのうち、1回から数回で自覚症状が無くなる人も多数おられます。
その場しのぎ的な方法で、当院を活用されてもらっても結構ですのでお気軽にお電話ください。
ただ言えることは、数回内の施術で自覚症状が消えていても、体のバランスが安定しない(根本の悪い部分が残存している場合が多い)と必ず近い将来に、その痛みが今よりひどくなって再発します。その時は、前回施術よりも筋や関節が弱くなっている場合が多いです。つまり蓄積された疲労と歪みというものが一回や数回では除去できていないということです。
やっぱり、元に戻った・・・治らなかった・・という嫌な気持ちに将来治らないように、治療計画を提案しますのでそれに沿うように頑張ってもらいたです。

当院の治療に対するコンセプトは、再発しない身体に体質改善し、皆様に痛みが無い生活を送っていただき、ストレスフリ-の幸せをつかんでもらいたいと言う考えです。
再発しない身体づくりは、人間の細胞の性質上、細胞の完全入れ替わりは150日なので、最低でも2~3か月(症状が治って来ている最中での来院は2か月以内で完了する場合が多いです)、だから6回~12回は最低通院していただいて、脳の骨格を記憶する細胞が歪まない姿勢を覚えると同時に、悪い姿勢や癖などの習慣を当院の指導の下改善する努力をして、食生活や運動なども見直し、一生続けていけるト-タル的な健康を手に入れていただきたいと思っております。
だから、最低でもワンク-ル6回通院を標準で通って戴きたいと思っています。

当院のコンセプトを理解し、計画的に体を根本から改善したいという人は、
初診8000円➡6000円、二回目以降6000円➡5000円で対応します。かならず、よくなりますから私達を信じて頑張ってみてください。

1っ回きりのその場しのぎの人も仰ってください!初診8000円、再診6000円で、できる限りのことは致します。
(顔写真掲載OKかつエキテンに感想掲載の方に限り初診料の2000円分をキャッシュバック致します)

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop

v