8月のお休み。お盆休みです。|廿日市市で整体をお探しの方は、更年期障害、生理痛、冷え性、腰痛、肩こり、頭痛などのお悩みをサポートする『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

お知らせ

8月のお休み。お盆休みです。

2018.07.29

8月3日木曜日は、新波動機器導入の説明会へ行っていますのでお休み。
8月12日はから14日は、ワンコマンド(アサラ・ラブジョイ)さんの、シ-タコマンド・脳波を変えて記憶を変える訓練に行ってまいります。

仕事の何に使うのか?
どちらも、共通点は波動治療です。

鍼灸はエネルギ-治療です。5次元レベルの素粒子を経絡に流す程度ですから、大したことができません。特に鍼がいいとは、だれもが言いませんよね・・・しかし刺す刺激が気持ちい良いという人はいるかもしれません。僕は鍼が中の神経を傷つけたり、神経に当たるのが非常に嫌なので、鍼刺激はどちらかと恐怖です。

波動治療は、鍼で出来る治療次元の上の上まで、つまり感情や心の問題まで癒すことができるんですよ!!

肉体の歪みは、カイロプラクティックや整体、柔整術でできます。
内臓の弱下についてや、
精神的、心理的な記憶のトラブルが健康へ及ぼす問題については、波動調整が最適だからです。

その施術については、すでに気導術のトラウマ除去法で、昔からしていますが、もっとより深く早く改善できることを目指しています。

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop