偏頭痛、肩こり、首こり、耳鳴り等に効果を発揮します。|廿日市の整体なら|ゆるみ整体院

廿日市市で整体をお探しの方は『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

ゆるみブログ

偏頭痛、肩こり、首こり、耳鳴り等に効果を発揮します。

スタッフブログ

4,5月は頭痛で悩んでいる人が多いです。

多くの頭痛は、血液やリンパの滞りで発生することが多く、肩か首か頭のどこかで筋肉が固まっていたり、脳の疲労、

精神的ストレス、睡眠不足により、血流が悪化していることが想定されます。

環境的な要因として、気圧が下がるなどの変化で、急に脳周辺の血流が減少すると、その刺激で頭痛がおこることがあります。

頭痛の患部マッサージもいいですが、ツボ刺激もかなり有効なので記します。

それでも取れない場合は、骨格の歪み、頭蓋骨の歪み、上部頸椎の歪み、それろ頭痛に影響する上肢や胸や首周りの筋肉のこわばりの

解消が必要です。行き詰ったときは、いつでも当院の骨格矯正と手技があなたのお役に立てます。いつでもご相談ください。

<頭痛のツボは>

両方の足の申)の薬指と小指の間を足首の方にたどっていき、ぶつかるところのくぼみにあるツボです。

偏頭痛、肩こり、首こり、耳鳴り等に効果的です。

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop

v