精神的疲労の肩こりも・・科学的に改善!?30代女性ANさん|廿日市の整体なら|ゆるみ整体院

廿日市市で整体をお探しの方は『ゆるみ整体院』

診療時間

※日曜日は定休日となります
※△および夜間19:30~21:00診療は応相談
(交通事故・労災治療優先)
※土曜日▲9:00~15:00

0829307790

〒738-0054 広島県廿日市市阿品4丁目1番23号 P6台

完全予約制

アクセス

ゆるみブログ

精神的疲労の肩こりも・・科学的に改善!?30代女性ANさん

その他肩こり

現在、まだ体は歪んでいますが、首の位置がまだ傾いていますが、

・・・・動きはまだ悪い所がありますが、動作痛と言われるものはまだ残っていますが

・・・・・肩こりという自覚症状は無いようです!

肩は凝っていて、張っていて硬くても肩が凝っていると思ったことが無い人が多く実在するのはご存知でしたか?

実は、

・首が固まっている・痛い

・両脇が固まっている・触ったら痛い

・肩甲骨が固まっている・触ったら痛い

・お腹が固まっている・小腸や大腸の緊張

・下腿部(ふくらはぎ)が固い・内臓反射か血圧か?

・骨盤が後屈してるから、背中が下へ引っ張られて肩も引っ張られている

・側弯しているから、片側だけ肩が凝っているように思える。

・胃や肝臓反射で、肩井と言われるツボ付近が差し込むように痛みがある。凝る

だけで

肩自体には直接痛みが無い場合が多いのです。

だから、

上記を緩めてあげたり、姿勢を改善したら、肩こりって良くなる場合が多いのです。

中には精神的に、緊張している人がおりますが、自分で肩を上に上げる癖があるから、肩がこるという場合もあります。

 

精神的疲労で肩が凝っている場合は、自律神経の調整をします。

方法は、

・頭蓋骨矯正

・内臓調整

・トラウマPTSDの波動調整☚なんだそれは?と思うかもしれませんが・・・・

想念は波動なんです。波なんです。悪い想念は、粗い波なんです。粗い波を穏やかな波に変えてあげた良いんです。って?

今は、波動という考え方も、東洋医学だけではなく現代科学でも常識になっています。

物を細分化していきますと、

原子・中性子・パイ中性子・電子となるわけです。

ここに、アメリカの重力加速器というもので、さらに分解したら

クウォ-クといわれる素粒子が発見されました。ノ-ベル賞受賞

この素粒子が波動なんです。

波動は素粒子で存在すんです。

その素粒子を変えるだけなんですね。まだまだその原理は未知で証明されていませんが、

この存在が発見される前から、中国の易学ではすでにこの存在があったわけです。

ここで、波動と素粒子、想念も素粒子ということが結び付くわけです。

 

 

 

電話・メールでのご予約はこちら

お問い合わせ

アクセス

pagetop

v